新しい次世代の入れ歯【3DR】

touth-five_result.jpg

「3DR(The 3rd Dental Restoration)」は、欠損歯の周りの健康な歯や顎骨を削ることなく義歯をしっかりと固定し、自分の歯と変わらない噛みごたえをもたらします。
これまでの「部分入れ歯」では違和感のある、でも健康な歯を削るのは不安だという患者様に応えて開発した全く新しい治療法です。

インプラント、ブリッジ以外のもう一つの治療選択肢です。

first-one_result.jpg   first-two_result.jpg   first-tree_result.jpg
奥歯2本欠損   3DRをパンチと装着   色は周りと合わせているので
見た目も美しい

3DRの治療は安心・短期間で完了できます。

image03.png

※周辺の歯に虫歯がある場合は、その治療が完了してから3DR治療が開始されます。

しっかりした噛み応えを実現:歯に密着して義歯を支えます。複数の歯で支えるから負担も分散します。

歯にぴったりと密着、痛みも違和感もなく装着:完全に密着させるので、違和感・異物感がなく、痛みも少ないです。

普段のお手入れも簡単:普段のお手入れは自分の歯と同じように歯磨き粉でブラシをするだけ。洗浄剤は要りません。

※欠損部位の適応範囲があり、すべての方にあてはまるとは限りませんので、是非、一度ご相談ください。